mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ピカピカです。

2010-04-29 09:19:27 | 
今日も朝7時前から洗車してましたよ。いつもの洗車パターンですが、ツルツル
ピカピカの仕上がりに今日も大満足。今日でほぼいつも使ってるコーティング剤の
タイプPSが品切れ。でも昨日注文・発送済みなんで、今日届くかな

今日からGW突入って方も多いと思いますが、私は残念ながら明日仕事。でも、
明後日からはGWに突入しますんで、初日から県外にお出かけ予定。

なので、2回連続エルグランドを洗車してました。モコはGW後半に洗車予定ですよ。


前回の洗車後、タイヤワックスをかけたんで、タイヤも黒々良い感じです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿