mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

土を買ってきました。

2007-06-28 19:22:37 | 日記
全ての蛹も成虫になったんでそろそろお食事の用意をするために
土を入れ替えてあげようかと思い、仕事帰りに土を買ってきました。

まずは、会社帰りにカブト・クワガタの専門店によってみたんですが、
とてもとても、私には敷居の高いお店でしたんで、さっさと退場して
結局ホームセンターで買ってきましたよ。

普通の土です。一応、幼虫から成虫までOKってやつにしましたんで、
卵を産んでも当分は大丈夫そうですね。

でも、幼虫の発育には?が多そうなこの土。まあ、卵が確認できれば
もっと高級な土でも買ってみますかね。


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿