mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

クロスワードパズル

2007-09-13 04:06:35 | 日記
何故か息子は、クロスワードパズルが大のお気に入り。
でも、相変わらず字が読めませんがね。

もちろん、字が読めない息子のためにクロスワードパズルの本を
買うなんて事はしないんで、この本は私の母から借りてきてます。

借りてくるのは、これで2冊目。何をしてるのかわかりませんが
結構真剣に本に向かい合ってますね。
しかも、いつも正座してます。
写真の隅っこには、息子のあいうえおの練習用のシートが
見えてたりするんですが、クロスワードパズルしてるときは
これが必須のようです。

まあ、クロスワードパズルが出来るようになるのはまだ数年
先の話ですね。

でも、やっぱり写真を撮ると恥ずかしがってる息子です。


ブログランキングがどんどん下降中。
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿