mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

七夕祭り

2008-07-07 18:53:45 | 日記
今日は息子の通う幼稚園の七夕祭りでした。

もちろん、私は仕事だったんで、嫁さんが見に行ってきました。
珍しく自発的にちゃんとデジカメを持って行って写真を撮って来て
くれましたよ。

でも、本当は実家からデジタルビデオカメラを借りてきてたんですが、
テープが入ってなかったんで撮影を断念したんですがね。

まあ、演奏してる時も歌を歌ってる時も動画で撮って来てくれたんで
その場の雰囲気も分かりましたね。
滅多にイベントに参加できない私ですが、写真とかビデオとかが残ってる
と将来見るのが面白そう。と言う事で、これからもよろしく。
嫁さん・・・

追伸:息子が何をしてたかよくわかってない私・・・まあ後で聞いてみますか。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿