mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

平日洗車。

2014-05-25 04:50:25 | 
金曜日のお話です。

この日は、GT-Rで通勤してました。で、ココ最近毎日がノー残業デーな私は
嫁さんよりも早く帰宅。洗車スペースが空いてたんで、平日の夕方にもかかわらず
洗車開始です。

シャンプー洗車and液体鉄粉取り。そして、簡単コーティング仕上げです。

時間が無くて、洗車終了時には辺りは真っ暗。写真撮影は翌日です。


長年染み込んだブレーキダストは中々落ちません。これ、ボディからホイルを
外して、1本に1日掛ければ落とす自信はあるんですがねぇ。液体鉄粉取りが
反応しまくってました。

まあ、チョコッと綺麗になっただけもOKとしておきましょう。

追伸:まだGT-Rは実家に帰らないそうです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿