mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

激痛

2010-01-23 03:36:06 | 日記
ここ数日、ヘルニアから来る首の激痛で夜もロクに眠れません。3時間すると痛さで
目が覚めてしまいます。でも、何故か夕方になると楽になってるんですよね。今の時間
だと何をしてても痛いんですがねぇ

本来なら休みのはずの今日。仕事が忙しいため休日出勤です。折角、病院に行ける
チャンスかと思ってましたが、中々時間が取れそうにありません。でも、病院に行ったから
といってすぐに治るものでもないのも事実。初めてリハビリしたその日の痛かった事と言った
ら・・・それはもう涙なしでは語れませんからね

どんな体勢が楽なのか色々と試していますが、一向に楽な体勢を見つけられません。

この辛さを誰か取り除いて・・・


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2010-01-23 13:05:02
大変ですね・・・。
私も腰が痛くて寝返りうつのに痛くてたまりません。
今日も寝返り打てなくて3時半頃目が覚めて、5時半過ぎまで寝付けませんでした~@@;
返信する
Unknown (mori)
2010-01-23 18:53:16
ノンさんも大変ですね。今日は仕事中も1日中痛くて、
不自然な体勢で仕事して笑われてました。

やっぱり、病院行きかな?
返信する

コメントを投稿