mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

mori家一同

2008-01-26 15:51:58 | 日記
WiiのMiiでうちの一家を作ってみました。
Wii fitしてると、Miiが自分とほとんど同じ体形になってます。

このキャラ、みんな似てるような気がするんですが、その中でも
特に私が似てるらしい・・・と嫁さんが言ってます。
私はそんなに思わないんですが、どうですか?
私を知ってる方にぜひ聞いてみたいものです。
何故か息子は金髪になってますが、本人の好みです。

あ、嫁さんが寝てるのはあまりWii fitをしてないからみたい
ですね。

Wii fitを始めて20日以上。まだまだ、毎日楽しく遊べますね。


ブログランキング下降中
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむ)
2008-01-28 18:02:32
WiiFit 出来てうらやましいです。
ウチも早く大きいテレビ買ってやりたいなぁ。。。でも、嫁さんが反対するだろうなぁ(^^;
返信する
Wii fit (mori)
2008-01-28 19:11:07
面白いですよ。
それこそ、家族全員でハマッてます。
別に、テレビは普通のサイズでもOKでしょう。

反対に負けず頑張ってください。
きっと奥さんも気に入るハズです。
返信する

コメントを投稿