mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ディズニー旅行記6

2007-12-27 21:16:11 | 日記
あまりにもブログランキングが好調なモノで、調子に乗って
オマケの更新です。

トップの写真は、ピカチューの空弁。
帰りに空港で御飯を食べるのに、せっかくなんで空弁を買って
みました。さすがは羽田です。全国津々浦々の空弁が揃ってましたね。
私はもちろんお肉の空弁をいただいたんですが、息子はピカチューの
空弁でしたね。
あ、空港で食べずに、家まで持って帰ってきたんですが、家でも
食べずに生ゴミになってしまいました。
でもまあ、包みがハンカチとして使えるのでまあ良いか。

それから、ディズニーランドのクリスマスツリーです。


本物はもっと大きく見えて、しかも綺麗でしたが、写真だとなんか
イマイチですね。さすがはクリスマス時期のクリスマスツリー。
絶好の撮影ポイントになってました。

最後は、ホテルの朝食です。


ディズニーのオフィシャルホテルなんですが、子供向けの食器は
全てミッフィーでした。もちろんバイキングなんで、食べ放題
でしたよ。お陰で、気になってたお腹周りがマスマス気になりだして
しまいました。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
ついでに、コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿