mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっと第5弾が届きました。

2012-06-21 21:20:09 | 
楽天スーパーセールで購入したモノ。第5弾が今頃になってやっと届きましたよ

実は、スーパーセールで1番最初に注文したのがコレだったりします。ダイヤコートのコーティングと
シャンプーのセットです。あ、オマケでマイクロファイバークロスとかスポンジとかも付いてます

しかし、注文してから2週間っていくらなんでも遅過ぎですね。届かないんじゃないか
って心配してました。

これで、当分の間、コーティング剤に困らない代わりに、どれを使うか迷ってしまいますね。嬉しい悩みです

今週末は、今のところまた梅雨の中休みの様な天気予報になってます。せっかくなんで、久しぶりに
このダイヤコートでコーティングしてみようかな


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿