mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2006-06-10 09:35:42 | 
梅雨入りしたというのに、天気予報どおりの洗車日和でしたので、
早朝から洗車です。

今日は、ちょっと念入り洗者+ホイル洗浄をブリスでコーティングです。

まずは、ホイルから。
先日の雨のせいか結構ホイルが汚れてました。


ホイルクリンで洗浄してから、アイアンフロートで鉄粉取りそして、SP-1で
水垢取りしておきました。


それから、ブリスでコーティングです。


結構、撥水してますね。

拭き上げて完了です。


また、ピカピカになりました。

そして、恒例のボディのアップも


曇り空でもこの艶です。



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿