mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ついに勝ったよ。

2013-10-15 19:41:28 | 日記
4回目の挑戦でついに勝利しました。

あ、まだ「真」じゃない方ですが・・・チムメンの精鋭8人で挑戦。1回目~3回目
までは同じ日にやって3連敗。でも4回目は構成を変えて重量級を1人増やして
無事に勝てました

一緒に行った、チムメンの皆さん、お疲れ様でしたandありがとう。あ、
応援してくれた、チムメンさんもありがとうです。



勝利の後の喜びの記念撮影。

あ、相変わらずいつもは「マジカルラビリンス」ばかり行ってます。




ミネアさんや、トルネコさんにもまた会ってみたり。もうマブダチですね。
チムメンさんのオゴリでアトラスに行ってみたり。



毎日楽しく過ごしてますよ~。

それと、お知らせがあります。某所にある「ルイーダの酒場」に11月2日(土)に行く事が
決定しました。もう既に予約しちゃった今から何を食べようかと息子と相談してます


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えすたぁくぅ~♪ (しるびあん)
2013-10-23 08:53:20
コメおそくなっちゃって ごめーん
ちょっとアレがアレで ゴタゴタとしてたぁ~w ←絵文字使いたかっただけw

かわぇぇ絵文字いっぱいあるねんなー

エスタク おちかれさまでしたん
勝ててよかた
また行こうずっ

はよ ミネアちゃんとトルネコちゃん 紹介してww

ルイーダは何時ごろ~?
行けたら 同じ時間に予約とろうかな

無駄に絵文字使ってみたww
返信する
こんちゃー★ (mori)
2013-10-23 19:13:10
勝てて良かったですね。

横で見てて興奮してました。

ルイーダは2日の13:30に予約してますよ~。
あ、息子が楽しみにしてます。都合が付けばぜひ。
返信する

コメントを投稿