mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

デビュー。

2015-03-24 20:54:31 | 日記

随分遅めの更新です。このネタ、書いてなかったよね確か・・・

 

無事に中学入試に合格した息子。ずっと欲しがってたギターを購入しました。

そりゃーもう、初めのうちは、必死に練習してましたが、実はそろそろ飽きてきたのかな

なんせ、入試に合格したので、ずっと我慢してたゲームも解禁されましたからねぇ。

 

「ギターはコードを弾くもの」って思ってましたが、息子はいつもドレミで弾いてます

コードの方は、まだボチボチって所ですね。

 

あ、ちなみに私も嫁さんも楽器は全くダメです。私なんて興味もありませんでしたからねぇ。

一体誰に似たんだろうか

 

「継続は力なり」で頑張って続けてくれたらなぁ。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿