23387 領土領海

2024-03-29 13:58:11 | 23380

樺太 & 北方4島とは何か?お勉強してみたいと思います。

そもそも、日本のマスコミは知識不足なのか?意図的なのか?

この点が良く分かりませんがいつの間にか4島のみに変化した。

 

簡単に言えば、情報戦争と間違った「和議」だと思います。

この和議は話し合えば分かる。相手に理解して貰える。

これが、平和的な解決だと勘違いをしている点です。

 

要するに、世界の常識から外れて、妥協と忍耐から来た

大きな間違いで領土を失ったのが原因です。

如何に他国に迎合した政治家が多いのか?大きな間違い。

 

ですから悪意で言えば、ヘタレ政権が「樺太」を捨てた。

所謂、歌を忘れたカナリヤは忘却の彼方で教科書から歴史を

失くした。樺太+北方4島もロシアに略奪されたのが真実か?

 

こういった問題は竹島を韓国に奪われ中国には尖閣諸島を

争う結果になったと思います。毅然とした態度を取らない

日本は、虐められっ子のノビタ君状態だろうと思います。

 

そこで困り果てたノビタ君は、常にドラえもん(米国)に

頼り切って、自覚症状もなく、ATM状態となり、小判鮫の

如くヘバリついている事に気付いていない日本人は多い?

 

きょうのテーマは「それでもいいのか日本」です。

世界の中で、自己主張と、強引にリードする気概が必要だ

認識していないのは極めて残念だと言えます。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« 23386 Collision | TOP | 23388 英語力 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 23380