以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

どようび。

2009年10月05日 12時01分36秒 | めがね 日記
場代1300
負け200
勝ち1000

死神と鬼神相手によく闘った。
KYD「一発ツモのできない安〇さんなんてタダの安〇さんですからね」

一瞬寝て企画会議。
「小さな魚は大きな魚を、食あああべえええ(以下略

みんなやる気あるのかな?
アンケの反省点もはっきりさせてないし去年の反省点なんか一回も発言されてないじゃん。
仮装コースなんかマジであんな半端企画通すつもりなのかよ。
じゃあ課題として考えて来いとか動くの遅すぎ。
そもそも一人で部屋にこもってバカ企画なんか思い付くものかね。
会議の時間増やせばいいのに、なんで夕方解散なんだ?サイゼも行かないし。
番長が一番やる気あったぜ。

むしゃくしゃしたから澤田家。俺もクズである。
場代500のプラス1200。
やはりこのタイミングで足を洗うのが正解のようである。

40時間くらい寝てないのに終電乗って横浜から寝てしっかり辻堂で起きたあたり俺のポテンシャルの高さが伺える

家に着いて部屋のドアあけたあとからは記憶がない。
なぜか親はいなかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょこ)
2009-10-05 18:01:14
また麻雀か
返信する

コメントを投稿