以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

きんようび。

2009年10月05日 12時10分55秒 | めがね 日記
●都市法
民法とかぶってねえじゃんオワタ。
でも分かりやすいし頑張るマン

●Webプログラミング
教室分からなくていけなかった
24号館なんてあるの?

●情報政治学
超面白い疑惑www
というかいわゆる典型的な「面白い先生」ってやつなんだけどね
つまらないよりマシ
自分の出演したNHKの番組流して終わるあたりギャグセン高い。「これを見せたかっただけです」


活動


もう二度とあんなうんこ司会は見せません。ごめんなさい。


飲み

誕生日当てクイズなどにより番長の近くにいるのが耐えられなかったのでゼロ先生と一年席へ
ガチゲイが二人いたけど気にしない
ゲイ1「まず洗いっこしたんですよぉ」
ゲイ2「苗字が山っていましたっけ?」

抹茶アイスの件については反省マン。
まぁ、バカだからいいよね。
ベム「自分の胸揉んでろよ!」

恵比寿様の降臨に対応する一女親衛隊(変態による)
もう終わりだぁ。


これクイズサークルだよな…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どようび。 | トップ | きょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿