以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

にちようび。

2009年10月05日 11時52分18秒 | めがね 日記
中2の時の担任と食事会
俺以外のメンツは中1の時も担任らしいけど知らん

数少ない男子がドタキャン
\なんという事でしょう/

「お前ハーレムだな」
聞き飽きた。

スカイビルで食事とかシャレオツじゃねwww
おいしかった。もう少し量が欲しかった。

今日の糧
「ちゃっきーはどちらかと言うとブサイクではない」
そんなバカなと思ったけど欺瞞ではないらしい
一生分誉められたので今なら月にタッチするなんてワケないよ。

中高メンツでなんとか充電できた
危ないところだった
うひょーお金がないでござる
俺ご乱心グ協定

短文系ブログサークル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょこ)
2009-10-05 18:00:47
ゆりな達とプリ撮ったの(´;ω;`)ずるいよ(PД`)!!!!!!!!!!
てか普通にプリだとイケメンだな黒さは変わらないけど
君の顔についてあまり考えたことないや。でも私のお母さんが"ああ、いいじゃない"って言ってたwww
返信する
Unknown ()
2009-10-05 21:02:10
きょことぷりとりたい!!!
返信する

コメントを投稿