とっとこハム太郎になった気分で朝ご飯

2014年09月11日 | 朝ご飯

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ランキング急降下中

とりあえずビールじゃなくて とりあえずクリックです。皆様。


韓国土産で ドライフルーツとナッツのミックスした小袋もいただきました。

ヨーグルトにかけると こんな感じです。



クルミ、アーモンド、クランベリー、レーズン、ひまわり、カボチャの種、パパイヤ、パイナップル入りです。

食べると ひまわりの種が 存在感を主張しています。
甘くないけれど こってりしていて ひまわりの種美味しいです。
ハム太郎が 大好きなの分かりました。

フルーツが甘いので 砂糖や はちみつをかける必要ありませんでした。

2014年9月10日の朝食。

ヨーグルト、ドライフルーツ、ナッツ。
自家製パン、スライスチーズ、ドライトマト、ピーマン。
トマトジュース。
インスタントコーヒー。


昨日は 予想通り 魔の水曜日となってしまいました。

「おーちゃんの楽しいブログタイム♪」「正助さんからのおたより-2」の更新がないと
さっぱりです。

自分の実力を思い知る日でもありますが 他力本願
                     ↓
                     ↓ 
このブログはリンクフリーですから 皆様 どうぞ リンクはってくださいませ。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに・・・・・! (hase)
2014-09-11 20:19:42
こんばんは、更新遅くなり済みません。
正助さんもそんなにまだ多くありませんよ。
マサルさんのブログにそんなにひびくとは
思えませんが・・・・頑張りますね。

ドライフルーツミックスこれは私好みです。
毎日食べたいくらいですよ。
返信する
haseさんへ (マサル)
2014-09-11 21:32:13
こんばんは
いえいえ そうとう影響していますよ。
haseさんと おーちゃんのおかげで 皆さん見に来てくださってます。
今日は ちょっぴり悲しいくらいでした。
明日に期待します。
今後ともよろしくお願いもうし上げます。

最近 日本でも ヨーグルト用に ミックスタイプが 売ってますね。
マンゴーと クランベリーが 甘くて美味しいです。

返信する
とっとこハム太郎(^_^)♪ (十六夜)
2014-09-11 21:42:18

マサルさん こんばんは。

ドライフルーツの甘味っていいですよね♡
わたしもナッツ類が大好きなのでこういうメニュー
大賛成です!!


返信する
Unknown (ハッシ-)
2014-09-12 01:39:22
マサルさん、こんばんは!

ナッツとドライフル-ツ、そしてヨ-グルト、
高級なグラノ-ラ使用ですね・・・。
私は毎日ではありませんが、
フル-ツグラノ-ラ(市販)にヨーグルトをかけて
朝食べています。
お腹にも優しくて美味しくて辞められません。
こういうメニュ-、良いですね。

返信する
十六夜さんへ (マサル)
2014-09-12 10:15:35
十六夜さん おはようございます。

このヨーグルト 皆さんのコメント読むと
なかなか人気ですね。
ひまわりの種が ヨーグルトに合うという 意外な発見でした。
歯ごたえもあっていいです。
返信する
ハッシーさんへ (マサル)
2014-09-12 10:18:07
ハッシーさん おはようございます。

ハッシーさんも ヨーグルトお好きなんですね。
私は いつも ヨーグルトも何種類か ブレンドしてます。
ヨーグルトって 歯ごたえないけれど
ナッツや フルーツで 噛む回数も増えて 一石二鳥でした。
返信する

コメントを投稿