果物もりもり朝ご飯

2014年08月07日 | 朝ご飯
2014年8月7日の朝食。

サラダ、農業高校のベーコンと ニンジンドレッシング。
超熟、バター。
スイカ(父作)。
ブドウ。
紅茶。



タンパク質 足りていないように見えますが、
起きてすぐ 粉末青汁を牛乳に溶かして飲みました。



意志の弱い人間です。
韓国語の勉強 全くしてません。
だめじゃん自分。


励みになります。
  ↓
  ↓ 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お皿が見えないくらい! (hase)
2014-08-08 16:04:51
こんにちは、雨が降りそうで降らない・・・・。

すごい大盛り、果物が今一番美味しいですね。
口当たり良いので私も食べ過ぎそうです。
返信する
haseさんへ (マサル)
2014-08-08 21:58:21
昨日は 降ったり降らなかったりで
今日は 朝から継続的に降っています。
用水路も 満水です。

これから いろいろな種類のブドウが出てきて
うれしい季節です。
返信する

コメントを投稿