紛らわしいタイトルです。

2017年10月27日 | Weblog
ほころんだところを直したり
サイズを直して着るという意味なのか

リサイクルショップに持っていったり
買ったりすることなのか?
お題の意味がよく分かりません。

チクチク手縫いで 補修しますよ。
ブラウスの脇は 詰めてます。
母の服を直して着たりもします。

古着を持っていくとクーポンをもらえるセールにはよく出します。
古着も状態が良い物は買うし
お友達からも 頂きます。うれしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なんでしょうね? (hase)
2017-10-27 16:16:14
こんにちは、今日は天気が良く暖かいですが明日はまた雨なんですよ。
天気良い日が続かないですね。

この内容は解りませんね・・・・・。
マサルさんはお母さんのものも直して着られているって
お母さんも嬉しいでしょうね。
痛んだ所も少し補修すればまだまだ着られるも二ってありますね。
捨てるのは簡単ですがもったいないですね。
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2017-10-27 22:24:11
たぶんリサイクルショップに持って行って、
売るとか買うとかすることなのかな?

我が家でも息子と孫と一緒にリサイクルショップに行ってきました。
でもいいものがたくさんありましたよ。

返信する
haseさんへ (マサル)
2017-10-28 22:21:25
コメントの返事遅くなりました。
ごめんなさい。
また台風ですね。

リサイクルだから たぶん haseさんのお店のようなところを
利用しますか?という意味だと思います。
リメイクも いいですよね。
リメイクして服を生き返らせるの楽しいです。
haseさんのお店は そんな人たちにも うれしい存在ですね。
返信する
マーブルママさんへ (マサル)
2017-10-28 22:24:15
マーブルママさんこんばんは
私も
たぶん リサイクルショップを利用するかってことだと思います。

リサイクルショップって ときどき掘り出し物がありますよね。
子供服は 着る期間が短いから
利用するといいでしょうね。
マーブルママさんのお孫さんは 背がどんどん伸びそうだから
すぐに小さくなりそうね。
返信する

コメントを投稿