軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 7/11』

2007年07月11日 | 気になる記事
 「Hatena」発 第1弾は「はてなスター」「はてなメッセージ」(ITmedia)
 
 「ガンダム」セット商売行きまーす
 ガンダム人気は未だに衰えず。これからますます拡大していくんでしょうか。

 東芝「REGZA」に倍速駆動の“リミテッドエディション”登場
 薄型テレビがパネルではなくチップの性能で画質が決まります。ぜひともメーカー名を気にせずに気に入った画質を選んでみてください。

 パイオニア、“上質”うたうスタンダードコンポ「Zシリーズ」
 USBも付いているのは今時っぽい?これからはやはり付いていないと。iPodなどのDOPが聴けると便利ですからね。HDD搭載で値段上がるよりもこちらの方がユーザー目線だと思います。

 ビデオキャプチャカードもHDの時代へ――カノープス「HDRECS」の実力は?
 
 カカクコム社長が語る「ユーザーは価格よりスペック重視」
 一般のユーザーもそうなるとブランドだけの製品がなくなると思うんですが・・・

 国内初の“チタン”携帯「814T」、7月14日発売

 キルティング加工風の防水ワンセグ「W53SA」、7月12日から順次発売

 「nani」ってナニ?――ワンセグ+Wi-Fi+W-SIM対応のWindows CE端末
 どんな端末となるんでしょうか、楽しみです。

 「EM・ONE」用バックアップソフトとアップデーターを公開――イー・モバイル

 W52SH」開発者インタビュー 真っ向勝負を挑むシャープの薄型ワンセグケータイ(impress)
 サイクロイドをあえて使わずに挑戦してきたスリムワンセグ。キーのバランスが気になりますが定評あるシャープならば夏モデルとしてかなりの有力機種でしょう。もっさりでなければいいのですが。


最新の画像もっと見る