軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 3/29』

2005年03月29日 | 気になる記事
 「PENCKのフォントを作ったのは私です」──真の作者にKDDIが謝罪(ITmedia)
 前から問題になっていた今回の件ですが一応の結果になりました。KDDI側は随分とお粗末な感じです。シャキっとしてほしいものです。

 1分で充電できるリチウムイオン電池の狙い
 筆者の相棒でもある充電池。高いのは仕方がありませんがトータルコストを考えると安くなり、地球にも優しいのでもっと普及してほしいです。これが市場に広がれば愛・地球博より地球に優しい?

 本格始動に先駆け、プリペイド携帯の本人確認
 本人確認の強化はどんどんやってほしいですね。

 HotmailがFOMAとauに対応
 これを機会に利用してみましょうか。

 AIR-EDGE PHONEの「高速化サービス」で無料サービス
 お店で体験しましたが体感速度はここまで上がるのか!という印象でユーザーになったら入るでしょうね。一度お試しになってください。

 ボーダフォン「@写メール」サービス終了
 自動変換サービスもありますし、まぁ特に言うことはありません。本当は全てのキャリアの画像をそのまま送れることがベストなんですけどね。

 春から始めるデジタル新生活製品ガイド~失敗しないプロバイダー選び(日経bp)
 勉強になります。ぜひどうぞ。

 種子島・ロケット観光ガイド - H-IIAの打ち上げを見に行こう!(PCWEB MYCOM)
 関係ありませんが夢があるので取り上げてみました。

 映画をかなりの勢いで観ています。やはり気持ちが落ち込んでいるときは映画ですね。

最新の画像もっと見る