軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 7/19』

2006年07月19日 | 気になる記事
 “世界最大”103V型のプラズマ「VIERA」が登場(ITmedia)
 
 ソニー、コンパクトになったHDDハンディカム
 編集が楽なので、今後ライトユーザーから支持をうけそう・・・と思いましたが、ライトユーザーが編集やるんですかな。まぁ「撮ってそのまま観て消す」という方は少なそうですけど。

 「ワイヤレスジャパン2006」が開幕
 今年こそ・・・と思っていたらまたも行かれません。夏フェスも行きたかったのに・・・

 ドコモブースに、“動く”HSDPA端末「N902iX HIGH-SPEED」がお目見え
 「ヲタ機」の評価はいかに?

 魅力的なW-ZERO3[es]の周辺機器たち
 ものすごく充実しそうな周辺機器。まるでiPodのような感じですね。そのうちカバーとかも出てきて着せ替えなんかも?

 EZwebにGoogle検索、7月20日から──KDDI
 WINにしてから請求額が大幅アップ。抑えていかなければ。

 「W-ZERO3[es]」や「AQUOSケータイ」など、新機種が勢揃い──シャープブース
 
 進化した骨伝導“受話器”、ドコモの「Sound Leaf」を試す
 価格をぜひ抑えていただきたい。シニア層をターゲットにするならば、普及を第一に考えてもらいたい。といっても、らくらくホンなどシニア向けと言われるボッタクリ度の高さにはちょっと呆れます。

 KDDIとクアルコム、EV-DO Rev.A向け統一プラットフォーム構築で提携
 年末に出てくるといわれる「これ」は、どんなサービスを引っさげてやってくるんでしょうか。「着うたの音質がよくなる」「定額制の値下げ」・・・果たして。

 auの「A1405PT」で通話時に不具合──ソフト更新で対応

 ドコモの「SIMPURE N」、窓口でのソフト更新を開始

 イー・モバイル、Huaweiを基地局供給メーカーに追加

 【WIRELESS JAPAN 2006】国内最大級の通信関連イベント (impress)
 


最新の画像もっと見る