軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 1/10』

2008年01月10日 | 気になる記事
 HD DVD陣営離脱か否か、Paramountは1カ月以内に決断──米紙報道(ITmedia)
 どうなるんでしょうか。消費者はどこへ・・・

 「断腸の思いもあるが」――松下が「パナソニック」に社名変更
 もっとはやい段階でするかと思いましたが。個人的にはちょっと遅いぐらいかなと。ブランド構築でさらなる発展をとげるかどうか、注目です。

 PS3、PS2互換モデル販売終了 非互換モデルに一本化
 PS3の目玉「ガンダム無双」がPS2に 旧世代機に移植の「なぜ」

 ドコモが3月以来の6ケタ純増も、KDDIが2位を堅持──12月契約数
 ドコモが好調ですね。この勢いですと2位の位置は今月は堅いかもしれません。auはKCP+が売れるかどうかですね。今月末までずれ込む可能性が出ていますし、苦戦はしばらく続きそうです。

 子供には多彩な端末と機能、親には安心・安全をアピール――春商戦で復活目指すドコモ

 顔認識AF+光学3倍+有機EL搭載「PHOTOS 920SC」、1月12日発売

 ドコモvs.ソフトバンク「iPhone」争奪戦過熱 ポイントは“上納金”か
 獲得できるのは・・・

 ドコモの905i/705i、未発売機種の実機公開(impress)
 
 USB接続の外付けHDDが特価で大幅値下げ、iPod用高音質スピーカーの特価品も発見(日経bp)
 今年も引き続き注目の「週末が狙い目」あぁ行きたい・・・


最新の画像もっと見る