軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 9/25』

2006年09月25日 | 気になる記事
 ISPにファイル交換ユーザーの氏名開示命じる判決(ITmedia)
 
 パイオニア、SamsungをPDP特許侵害で提訴
 頑張ってほしいです。パイオニア・・・

 毎秒10コールで処理に遅れ 「ひかり電話」障害起こした不具合
 IP電話ってものは不安定が当たり前なんです。それをここまで品質を上げて一般回線のように使えるようにした日本の通信会社は大したものだ。しかしながら、いかにも「一般回線と同じ」と言わんばかりの宣伝はさすがにどうかなと。ユーザーに対して説明不足がなかったかどうか、もう一度考えてみてほしいです。

 Vistaに早速対応します──ソースネクスト
 
 日テレも動画投稿サイト Ask.jpが構築

 “つくる楽しさ”をプロシューマーにアピールするAMD

 デジカメの祭典「Photokina 2006」、明日26日から開幕
 
 インテリアに溶け込むiPodスピーカー、「MusicMug」
 間違って捨てたりしそうです(笑)インテリアとしてはおしゃれですね。

 KDDI、「デジタルラジオ」対応の携帯電話を開発――CEATECに出展秋冬モデルやEV-DO Rev.A、デジタルラジオ端末を披露──KDDI、CEATECに出展
 
 
 iモードの一般サイト検索にヤフーも

 日テレ、「N902iX HIGH-SPEED」にテレビ番組を配信
 
 日本HP、Core 2 Duo搭載の省スペース型&マイクロタワー型PC発売(日経bp)
 
 
 


最新の画像もっと見る