軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 12/24』

2008年12月24日 | 気になる記事
 近藤社長「未熟だったと思う」 はてなが目指す“脱IT系”(ITmedia)

 任天堂と一緒に「へんてこなもの」を はてな近藤社長に聞くDSi「うごくメモ帳」

 2ちゃんねる利用時間、「職場から」が3割
 仕事しましょう(笑

 PCウイルス感染の原因、8割は「心当たりある」

 飯島愛さん、最後のブログは「ニコニコ大会議」
 自殺のようで・・・ご冥福お祈りいたします。

 2009年業界予測・デジタル家電は「M&A」「選択と集中」

 ソニー、VAIOの新モバイル製品投入を予告
 面白いものがくるといいんですが・・・

 爆速H.264変換×超解像カード「FIRECODER Blu」を駆る
 はやすぎる・・・安くなればほしいところですがHD環境がないのでPC買い増し?

 “新製品の最新情報があるかも”と日本AMDが告知する新春イベントは2009年1月10日

 水平分業か垂直統合か――「T-Mobile G1」と「iPhone 3G」の分水嶺

 そろそろ、持っていて照れくさくないケータイが欲しい

 携帯・PHSキャリアの「通信簿」で振り返る2008年(日経トレンディ)
 色々ありました。映画と携帯電話に関しては今週中にアップしたいです。


最新の画像もっと見る