軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 10/16』

2008年10月16日 | 気になる記事
iPhoneのライバル、Googleケータイ初号機「G1」を試す(ITmedia)
 
 NECもミニノートPC参入 6万5000円前後
 バッテリーが・・・もうちょっと頑張って欲しいのですが。

 USBメモリでソフト販売・ソースネクストの「Uメモ」1カ月で65万本
 場所とりませんし、いいと思います。

 地デジ対応テレビ保有率、5割突破 博報堂DY調査

 カップのふたは「HEROES」のDVD ファーストキッチンで

 目標は国内シェア「5%」――スマートフォンでケータイ市場の変革に挑むHTC

 ドコモとルネサス、富士通、シャープの4社、共同でHSUPA対応プラットフォームを開発
 携帯電話の世界はとても忙しないですね。まぁ楽しみなのは確かなんですけど。

 “ケータイソムリエ”試験こと「MCPCケータイ実務検定」、実施日は1月28日に
 ちょっと高い気がしないでもないです。受けてみたいです。日にちも大丈夫そうなので。

 早い者勝ち! 旧型「MacBook」「MacBook Pro」の在庫処分スタート(日経トレンディ)
 
 このところ更新できなくてすみません。ネットの調子が悪くて切り替えを予定しています。そのことを含めて後日まとめて書きたいと思います。


最新の画像もっと見る