軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『スト』

2004年09月20日 | 日記
 色々と忙しくて少々手抜きな内容になってしまった・・・本当に申し訳ない。この間にもプロ野球ストという大きな出来事が起きてしまった。筆者は幼少時からヤクルトファンで(きっかけはフジ・・・ではなくヤクルトそのものが好きだったらしい)球場には足を運べないが熱狂的ファンである(笑)
 野球がないとつまらないし、負けると落ち込む・・・典型的なオヤジ。そして今回プロ野球至上初めてストライキが行われた。その決断を決めた当日のCX系「すぽると!」で古田選手が涙を流したとき思わずこちらもうるうるときてしまった。ヤクルトファンだけではなく古田選手の頑張りようにはファンならずも感動いや共感しているに違いない。年俸高騰の問題もあるがとにかく筆者は選手を応援したい。そして必ず「生」の野球を見に行ってエンターテイメントとしての野球を楽しみ選手を応援したいと思う。

最新の画像もっと見る