軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 10/23』

2008年10月23日 | 気になる記事
 「かつてない難局」──「復活」ソニーが一転、リストラの可能性も(ITmedia)
 果たして闇はどこまで迫ってくるんでしょうか。はやく明けて欲しい・・・

 YouTubeがJASRACと契約 演奏動画、投稿可能に

 「本当に逮捕されるか実験です」――2chでまた「小女子焼き殺す」予告
 捕まるかどうか試すなんてなんて暇な人なんでしょうか。もっとやることあるだろうに・・・

 バッテリー駆動が可能な3G対応無線LANルーター「PHS300」、コミューチュアから発売

 低迷する携帯市場、冬モデルで巻き返し──KDDI

 「Android Market」オープン――まずはSkypeツールなど無料アプリが約50本
 このアプリが増えてくると日本のメーカーも動き出す?

 音声通話やGPSに機能を制限――小中学生向け「フルチェンケータイ re」

 MNP開始から2年、利用伸びず メアドなどネック
 メールアドレスは転送サービスを使えば解決できると思うのですが。その辺の認知度がきちんと伝わっていないのかもしれませんね。

 モバイルの将来が見えた! 「Eee PC 901-X」購入徹底レポート【後編】(日経トレンディ)
 
 HDDの在庫処分で1TB外付けが約1万円に、新MacBook Proは早くも1割引の特価品が!
 

 昨晩は風邪でした。すみません。ついうとうとして寝ていたら鼻声に・・・この時期気をつけましょう。


最新の画像もっと見る