軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 12/15』

2008年12月15日 | 気になる記事
 「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由(ITmedia)
 いいものであるならば対価を払うのは当然のこと。気軽に募金できるような仕組みがあれば面白いのに。

 「エルゴノミクスキーボードの方が快適」と思う日が来るなんて

 「ストリートビュー」に撮影の事前許可を要請 札幌市議会が意見書採択

 「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」は日英バイリンガル デモソング公開

 「節約戦士」が戦うデジタル家計簿「おサイフセイバー」

 楽天市場に口コミ投稿機能

 富士通、2画面+水冷ノートやXP搭載UMPCなど「FMV春モデル」を発表

 薄型テレビを手のひらに――「AQUOSケータイ W64SH」が目指す究極の映像美とは
 来月にはもう春モデルが発表となります。ので悩む・・・

 ドコモ、PRIMEシリーズ「SH-03A」とPROシリーズ「HT-02A」を12月19日に発売

 KDDI、テレビ朝日、朝日新聞の3社、連携ビジネス推進に合意
 面白い方向にいくことを期待したいです。

 
 先週は更新がグダグダでした。すみません。今週から平時に・・・とはいうものの年末が。頑張りますとも!!!すみません。

最新の画像もっと見る