軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 5/25』

2009年05月25日 | 気になる記事
 HD動画撮影、ソーラー充電、読書――写真で見るau夏モデル8機種(ITmedia)

 機種は少なくても「1歩先ゆく」少数精鋭で勝負 小野寺社長が語るau夏モデル

 端末は他社に比べてやや少なめなau。ただ指定通話定額などauにしては頑張った面があるので昨年よりは戦える「夏」となる気がします。個人的に気に入ったのはSportio water beat。ユーザーの声をきちんと聞いてできた端末だと思います。おサイフケータイに対応し、タッチパネル搭載、おまけにワンセグ対応とかなりの力の入れよう。前作は投売り対象となっていたので、今回は隠れた目玉となっているはずです。


 「ドラッグストアは安全なのか」 医薬品ネット販売規制取り消し求め行政訴訟

 柔軟な対応ができるはずなのに、献金貰っているからなどいう理由で規制。腐った政治は相変わらず。総選挙で落としたい!!


 


最新の画像もっと見る