軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 5/28』

2009年05月28日 | 気になる記事
 新iモードブラウザに問題 「P-07A」「N-06A」ソフト未更新ならiモード停止(ITmedia)

 色々不具合がでてドコモとしては出鼻をくじかれた感じですね。目玉となる機能に不具合が出るのは致命傷となりかねません。ドコモだけではなく、他社も神経をとがらせているんでしょうね。

 
 ネット記事をブログに無断転載 男を逮捕

 一般ブロガーで最も気をつけたいのは著作権。アフィリエイト関連でなければ盗用もそこまで問われることがないかもしれませんが、さすがにお金を儲け始めると…とにかくきをつけていかなければなりませんね。


 合成音声でニュース読み上げ PS3「葛城ミサト報道計画」
 
 これは…


 現行モデルの超小型LOOXが4万円台! 2万円台のLet'snote W4も多数(日経トレンディ)

 このところビスタPCがかなり安くなってきています。秋に控えている7が好評なためか、はやくも店頭では買え控えが… ノートPCもメーカー品で10万円前後で購入できるので検討してみてはいかがでしょう。


 体調不良。天候が悪いせいかおなかが冷えて軽い下痢気味。お昼に安くて大盛りのお店で食べ過ぎたせいもあるのか(笑 食べなさすぎもよくないですが、食べすぎもよくない。そのお店はなかなか有名で芸能人も来ているとかで、サインが結構壁に貼ってありました。はぁ今夜は色々な意味で眠れそうもない。


最新の画像もっと見る