軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 3/23』

2006年03月23日 | 気になる記事
 楽天もSNSに参入 “個人ポータル”目指す(ITmedia)
 楽天は広告(スパムに近い)メールが多くて・・・おかげさまで一つのメアドが使えなくなりました。もう少し控えてくださるとありがたいんですけどね。

 次世代DVDの行方は「消費者の選択を待つ」段階に JEITA会長
 
 ソニー、音にこだわる人のHi-MDウォークマン「MZ-RH1」
 悪くないんですけどね。今MD使っている世代は4万円出せるかどうか・・・

 日立リビングサプライ、個性豊かなポータブルオーディオ「i.μ's」シリーズ発売
 
 急発進は減点? “エコドライブ”を指南する新型「GORILLA」
 この手の携帯カーナビは車速を拾わないらしいのですが最近のはどうなんでしょうか。

 360度回転ヒンジでアナログ放送を視聴できる「V604T」発表
 
 KDDIとテレビ朝日、ワンセグで通信・放送融合の試験サービス
 果たしてネットとの融合はうまくいくんでしょうか。

 世界最薄3G──ボーダフォン、「804SS」を25日に発売
 個人的に結構期待しているんですが。ホットモックに早く触りたい。

 


最新の画像もっと見る