軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 5/15』

2007年05月15日 | 気になる記事
 NTT東「フレッツ」「ひかり電話」で広範囲に通信障害
 ん~やはり固定電話はアナログは残しておいた方がいいような・・・

 ソフトバンク、次はテレビ事業に照準

 YouTubeに陸自訓練ビデオ流出 「近接戦闘」など解説
 こちらスネーク、You Tubeに侵入した。

 NECが下方修正、営業減益に

 「ニコ動」好調だが負担重く…ドワンゴ赤字に

 日本の違法コピー率は25% 損害額は2140億円
 上位の国はもう国が黙認というか薦めているとしか思えませんね。異常だ。

 眼をいたわるワタシに――「低反射デスクスタンド」
 デザインがあえて差別化を図ろうとしないところが魅力?個人的にはちょっと高いのとデザインの工夫があったらほしいです。

 2.5GHz帯、既存の3Gキャリアには割り当てない方針──総務省
 新規参入組が入りやすい工夫をしないと周波数の優先割り当てだけじゃ難しいと思います。もちろん既存キャリアから苦情はきそうですけど。

 春モデル発売で2カ月連続500万台超え──JEITA 3月携帯出荷

 ドコモ、中国向けベンチャーキャピタルファンドに約12億円出資

 


最新の画像もっと見る