軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 10/14』

2009年10月14日 | 気になる記事
 ガチャピンの3倍・57万人 Twitterフォロワー数日本一「moooris」さんとは(ITmedia)

 ツイッター流行っていますね。ん~今のところ暇がないのでお預けかな(笑 mixiもまったく関っていませんし。


 ビックカメラ、ソフマップを完全子会社化 株式交換で

 ポイントが双方で使えるようになると個人的にはありがたいのですが。秋葉原で買い物するのにソフマップでも使えるようになると、顧客拡大につながるのでは?


 Windows 7発売記念イベントを各ショップが告知
 ひたひたとセブンが近づいている…ビスタは短い人生でした。ちょっと寂しい気がしないでもない(笑


 月420円でau携帯からNTT固定への通話が無料に――auまとめライン

 地味ながらも努力しているKDDIの固定。もっと宣伝しなきゃいけないと思います。


 「音声通話&メール定額」のおトク度を検証(impress)

 家族間通話とメールはかなりの頻度で使っていますが、無料と有料とではかなり違います。特に無料になってからは家族間のやり取りが増えましたし。家族が希薄になっているといわれている現代。無料がきっかけで変わるのもいいかも?


 このところまったくです。すみません。来週あたりやっと落ち着く感じです。この不況下、資格を取らなくてはやっていけないので。


最新の画像もっと見る