軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 7/13』

2007年07月13日 | 気になる記事
 あの「ブレイク工業」がパチスロに ブームとその後、ITと(ITmedia)
 >2ちゃんねるには忌憚のない意見も並ぶ。批判もあったし、「デブ」「キモヲタ」などと中傷されることもある。それでもありがたいと思った。「注目されないと中傷もされないから。面と向かって言えないような批判をもらえるのは、反省材料にもなるし」 こういう気持ちって大事なんですよね。プラス思考で考えるということは寛容な心を持つということ。そうでありたいです。それにしてもITがタイラントとは・・・話が合いそう(笑

 コピーワンス緩和 「9回まで」OKに 視聴者利益を優先
 救済されない機種を持っている方は残念としか・・・もしコピーワンス改善のことを知らずに購入したのならばもっと・・・

 Second Life日本語版、ようやく公開

 ヤマダ電機、次は新宿出店へ 都心へ攻勢
 大阪と仙台ははやくも落ち着いているよう。安売りだけではなく手厚いサービスを期待したいです。筆者はビックへ行きますけど。

 「mixi動画」、全ユーザーに開放

 名古屋の専門学校で基本情報技術者試験の問題が流出
 
 ソニエリ増収増益、ウォークマン携帯は3カ月で900万台
 好調ソニエリ。日本でもジョグ復活とシェア拡大も期待できそう。ハイエンド機種でもジョグ搭載となれば・・・秋冬端末に期待したいです。

 台風を全国から「実況」 全国1万2000人がレポート

 スパムメールが待ち遠しい――動画で解説するiPhoneの魅力(前編)いまiPhoneを触るのは“危険”かもしれない――動画で見るiPhoneの魅力(後編)
 
 アーベル、バッファローとのPCサプライ部門統合を発表――新会社名は「バッファローコクヨサプライ」


最新の画像もっと見る