デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

別パターンの Before After

2008-11-18 | 
トリミング後の恒例の記念写真です

キラキラビアン


ピッカピカビー坊


2ワンコともいい顔でしょ
でもね・・・おやつで気を引いての写真撮影だったんです 目線がかなり上ですね




Before画像です


お母さん、勝手に撮って良いよ


カメラ?そんなの関係ないワン!



動物のシャッターチャンスは難しいです やはり餌付けが効果大ですね~





今夜のご飯、テーマは【赤】











日記@BlogRanking 赤いおかずにポチッとね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (753)
2008-11-19 09:14:05
イケメンの出来上がりなんですね
餌で釣って記念撮影なのね
食べ物につられて残業する私みたい
でへ
返信する
かわいい (かあこ)
2008-11-19 13:09:09
やはり髪型って大事ですねー。
うーむかわいいよー。

今、風邪ひき闘病中です。
夕飯は夕べもやっとつくりました。
あたいにまかせて、なんて娘じゃあないもんね。
もちろん帰宅も遅いですし。
で、献立は久しぶりにハンバーグ.
味覚が怪しい料理人でしたが合格のようでした。
自分で作ってなんだけど、
ハンバーグってお母さんの味だね。
返信する
Unknown (tamirin)
2008-11-19 14:45:42
3番目の写真が特にステキ~
賢そうですよね。。。
人間みたいな表情です~
返信する
Unknown (アロマハート)
2008-11-19 14:46:43
2番目の写真のワンチャンの毛並み
お人形みたい~
返信する
B&Bは一段と (KEN-SAN)
2008-11-19 17:50:17
やはり、さっぱりした表情に見えますね。
ペットは嫌がるらしいですがどうですか?
可愛いのを自覚してるんでしょうか?
返信する
二人ともスッキリ! (紫游)
2008-11-19 22:26:08
ビー坊のお顔の毛がすっきりしたので、
お耳のふさふさが際立ってかわいいです!
ビー坊って毛が伸びるのがかなり早い!?

そういえば、もう半年以上ハンバーグを
食べていないことに気づきました。
こっちでミンチを買うと1パック1kgもあります。
小分けにして冷凍すればいいんだけど
なかなか買う気になれません。
返信する
Unknown (チョキ耳子)
2008-11-19 23:47:22
キリリとした良いお顔になりましたね~
しかしビー坊のくりくり巻き毛、顔をうずめたくなりますよ♪

赤と黄色の食卓、元気になりそうですね!
返信する
スッキリ! (ほっくんパパ)
2008-11-20 13:20:38
僕もトリミングしてきました。人間は散髪か?!
写真、並べて欲しかったです。

赤い食材は食欲をそそるんですよ。
クワバラ、クワバラ。
返信する
Unknown (みるきー)
2008-11-20 23:31:16
赤は・・・元気カラーですから、
食べると、体も喜ぶね!
一夜干しのイカ、大好き~。

ビー&ビー・・・
男前度アップですね!
あ~、私も美容院行かなきゃ!
返信する
Re:別パターンの Before After (753さま←sararin)
2008-11-22 22:12:41
我が家のイケメン、見せびらかしちゃいました
私もご褒美大好きです
残業には+アルファのお手当は必需
753さんには特別枠でおいしいご褒美たくさんもらってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。