デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

あ~、またしても!

2008-05-29 | 
静かな午後のひととき・・・・・と思ったら、玄関がこんなことになっていました


これは何ぞや!?


正体はこれ  低反発枕の中身、スポンジでした


犯人は・・・・・・・・・・どこのどいつでしょう






日記@BlogRanking 犯人がわかった方、ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログへ ヒントは二つ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2008-05-29 20:20:25
あ~あ~あ~・・・やっちゃいました。
楽しかったでしょうね。
やってる最中は。
無我夢中だったことでしょう。
その後、フト我に返った瞬間、
さらねーの顔を思い出し・・・
「しまったぁ~」って、思ったかしら?

分かりやすいヒントに、笑ってしまった。

いつもながら、新鮮お野菜!
ビー坊が、思わずかじりたくなるのも
わかります!
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2008-05-29 22:44:30
犯人は英国の貴公子風ビー坊!
返信する
Unknown (ロビンまま)
2008-05-29 23:05:59
こんなことするのはヤツしかいない!
すくすく成長中ビー坊!
お頭の方ももう少し成長してくれるといいですね!
あと1年は無理かな…?
返信する
Re:あ~、またしても! (みるきーさま←sararin)
2008-05-29 23:44:53
これで何度目かなー 
枕のスポンジ、よほど魅力があるのね
寝室からわざわざ玄関に運んできてムガムガやったみたい
まあね、玄関のほうがお掃除は簡単でしたけど
って、そういう問題じゃないわよね

しつこい、めげない、プラス思考
これから躾が大変だわ~~~
返信する
Re:あ~、またしても! (キャロチョコママさま←sararin)
2008-05-29 23:47:46
貴公子はこんなイタズラしないはずなんだけど・・・
産まれはよくても育ちに問題ありか・・
返信する
Re:あ~、またしても! (ロビンくんままさま←sararin)
2008-05-29 23:51:40
あと一年か~
ようし!明日からビシバシいくぞ!
ビッシバッシ
無駄な努力になりませんように
返信する
いたずら盛り? (紫游)
2008-05-30 21:03:05
犯人はすぐにわかりましたよ~。
この緑色の物体、てっきり昨日のレタスを
食い散らかされたのかと思ったら枕でしたかー。
ビアンちゃんがしつけてくれるってことはなさそうですね…。
sararinさんが頑張ってしつけるしかないのかなぁ?
返信する
Re:あ~、またしても! (紫游さま←sararin)
2008-05-31 00:24:12
レタスはね、すぐ取り上げました 
あのままほっとくとレタスで遊ぶわね
一玉ぐちゃぐちゃ、多分

ビアンは、ビー坊のオイタに我関せずなの
しっかりシバキはするんですけどね
上下関係だけは教え込んでます

ビー坊、叱られると叱ってない人の所に行って甘えるんです
ずるが付く賢さがついてきました んったく!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。