デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか! (tomo)
2007-07-15 15:51:02
こんにちは!
あら・・ビアンちゃん
雨で散歩に行けず、残念そうだね!
散歩、一番の楽しみだものね。
雨が上がったらお母さんに連れて行ってもらってね!

では・・・(^^)/~~~
返信する
雨は退屈だよね。 (メイママ)
2007-07-15 21:12:56
雨の時、うちの子がやるのは、椅子の上で寝ること・膝の上で寝ること・骨をどこかから持ってきて隠すこと・家の中でボールを投げてもらって取って来ること・肉級をなめること・お父さんの食事のお手伝い(?)をすること・そして又寝ること・・です。明日は雨があがりそうですね。
返信する
tomoさま (sararin)
2007-07-15 21:52:34
夕方、小雨のなか散歩してきました
台風は東京多摩地区にはさほどの影響は無く、東のほうへいったようです
ビアンは、おなかと手足がぐしょぐしょになりながら
嬉しそう走ってました
返信する
メイママさま (sararin)
2007-07-15 21:56:11
メイちゃんの可愛い行動が目に浮かびます
お父さんとのツーショットもね

ビアンは、夕方 雨の様子をみて どうにか短い散歩させました
満足したらしく、ぐっすり寝てます
返信する
眼差し (itsu)
2007-07-15 22:04:23
定位置でお外を眺めるのが好きなんですね!
ちゃんと番犬の役目もしてるなんて
えらいなぁ、ビアンくん。

この写真を見るとベベちゃんを
守ってるようにも見えます。

ベベちゃんのお話、リッツちゃんも
読んで泣いてしまいました。

このビアンくんの翳りある眼差しが
とっても深いものに感じます。

お散歩が出来ないだけじゃない
深い思いがきっとあるのでしょうね。
じ~んと来る表情です。
あのチラ見も強烈ですが
このお顔も印象強く残りそう。

なんだかぎゅ~~ってしたいです!
東のitsuって変な人間の分も
抱っこしておいて下さい。
返信する
itsuさま (sararin)
2007-07-15 22:37:50
itsuさん、ありがとうございます
ビアンのこの顔をPCに取り込んだとき、私も涙が出てきました
びあん、この目は無いでしょうってね
だから、あえてアップしてみました

べべの思い出を少しずつ書こうかと思っているのですが
すぐ涙が出てきちゃってね・・

いつも二匹分とおもってぎゅうぎゅう抱っこしてます
あとで、東のほうから手を差し伸べて抱っこさせてもらいますね
きっと、クウーという声を出して嬉しがります
返信する
憂いを含んだ貴公子! (ヨコ)
2007-07-16 13:54:26
毎日 訪問してますが この ビアン君の 遠く 遥かを 見る
目つき!  胸が キュ~ン キュン
わんこも こんな 表情するんですね~~
しかし よく 見たら ビアン君 ハンサムですね

おいしい 夕食も 眼で食べさせて もらってます
 ご馳走様  当地は 雨 続きです
返信する
ヨコさま (sararin)
2007-07-16 14:17:36
ヨコさん、ありがとうございます
ビアン!貴公子だって もったいないけどお母さんもうれし~い

熊本、今日も雨ですか・・・
東京は 今曇ってきましたが、午前中は晴れました

日記@BlogRanking、五十代一位の ‘奉(とも)の独り言’で
熊本の写真、いつも見ています 
素敵なところ多いですね いつか行ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。