デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

今日のビー&ビー

2007-12-16 | 
ビアンより1キロくらい大きくなったビー坊 ビアン、押され気味です
食後、静かにしていたいビアンにとにかく遊びたいビー坊がしつこく食い下がります
  動画はこちらへ

ビー坊の押しの強さに、ビアン陥落です
  動画はこちらへ

ビー坊、やめなさい!ってば~ 洋服に穴があくでしょ!!
  動画はこちらへ



にほんブログ村 犬ブログへ 二匹に年の差を感じた方、ポチッとね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けも)
2007-12-16 00:26:37
ビアンちゃんが、『しつこい・・たすけて・・』と目で訴えてます(笑)
ビールちゃんすっごく大きくなりましたね
お散歩にビビッてた頃が懐かしいですね
返信する
Unknown (reomama)
2007-12-16 00:53:43
あれだけビー坊からせがまれたら、ビアンちゃん遊んであげないわけにはいかないのね、ご苦労様です。
でもだんだん、ビー坊が大きくなってるので、ビアンちゃんが
怪我しないか心配もちょっとありますね。
私もロビン君タオル頂きました、sararinさんとお揃いですね、
ロビンママさん、ありがとう。
返信する
Unknown (みるきー)
2007-12-16 07:44:58
まずは、ひとり夕食・・・
すっごくいい!どれもこれも、いい!
だいこんのつけもの、いいですねー。

ビーアンドビーの画像。
ぐわ~ん。
何故だか、今日は、みられない。
また、明日、挑戦してみよう!
えー?
服に穴が開く~?
ビー坊、なにやってるのー?
返信する
ビアン君の目・・・ (angyu46)
2007-12-16 08:50:33
(もう~何とかしてよ・・・お母さん!)って、訴えかけてます。

『ビアン!頑張れ!男は耐える時は耐えるんだぞ~』

アンちゃんとしては、何もしてあげられないけれど・・・
返信する
Re:今日のビー&ビー (けもさま←sararin)
2007-12-16 18:22:30
そうですよね、
ビアンに寄り添って散歩していたのはつい最近だったんだわ
ビー坊、あっという間に大きくなりました
力で押されてるビアンですが、まだまだ負けないぞ!という感じです
気の強さはヨーキーの勝ちですね
返信する
Re:今日のビー&ビー (みるきーさま←sararin)
2007-12-16 18:39:14
タクアン、無性に食べたくなる時があるんですよね
昨日はその雰囲気だったのよ~

力が有り余るビー坊になりました
ビアンが痩せて見えまーす
返信する
Unknown (ロビンまま)
2007-12-16 20:27:39
また巨大化している・・・
しかも声も大きい・・・
ビアン兄さんもビー坊を持て余す日が近いですね・・・
遊びたくてしょうがないビー坊とゆっくりしていたいビアン君今後、関係がどうなっていくのか楽しみですけど、ビー坊は実家に戻る日は近いのかしら・・・?
それはそれで寂しいのですが・・・
もうビー坊もほとんど家族の一員ですからね~
返信する
Re:今日のビー&ビー (reomamaさま←sararin)
2007-12-16 20:40:08
ビー坊はビアンが遊んでくれるまでないています
ビアン、どうしても気乗りがしない時は、
違う部屋にそそくさと行くんですよ
ビー坊のふざけが過ぎて痛くされたときは
ビアン、しっかり怒ってお返しをしてます
そうしながら加減を覚えていくんでしょうか
体の大きさが余りに違いすぎるとちょっと不安になりますね

ロビンくんタオルの輪ができましたね~
おそろいで嬉しいです




返信する
Re:今日のビー&ビー (angyu46さま←sararin)
2007-12-16 20:44:33
SOSビーム出てるのね、やっぱり~
乗り越えてもらわなくちゃ
ビー坊、我が家から巣立つ日も遠くはなさそうなので・・
返信する
Re:今日のビー&ビー (ロビンくんままさま←sararin)
2007-12-16 21:10:14
ビー坊の成長とビアンとの関係、見守っていきたいんだけど
そろそろビー坊とのお別れの日も近そうです、多分ね
家犬はほんとに家族の一員
私にとったら 誰よりも一緒にいる時間が長い、大事な家族です
ビー坊、体も大きい分、存在感も大きくって・・ねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。