犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

本日のリキマル劇場 + ヤツらがやってきたぁ~

2014年01月15日 | マブ☆ダチ

 本日のリキマル

Qです。

寒いですね~

修行中の「長州リキマル」は、寒さをもろともせず朝っぱらから

サラ、ピーにぶつかり稽古(体当たり)を繰り返し、嬉しそうに

はしゃいでおります。


相変わらずのザッシュ一族でございますが、ここにきて強烈キャラの

アイツらがやってきやがりました。

あわせて5ワンという、過去最高数となっており、酸素不足のせいか、

若干呼吸が苦しくなっております。

期間限定ではございますが、再び祭り気分を味わうべく、さわりだけですが

ご紹介させていただきます。


業務連絡:ぼぉさ~ん、元気ですかぁ!

 

ザッシュ一族冬の強化合宿

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←なかなかすばしっこいやっちゃ
 ←リキ募集中 ヘイカモ~ン♪


ご訪問ありがとうございます。

コメントの返信が遅くなってすみません。

週末には、イカす返信をさせていただきます。

イカすワンコ天国!

むむ、昔そんなタイトルのTV番組があったな(爆)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集・本日のりきまる君 | トップ | ザッシュ一族、ザッシュだら... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか (風ママ)
2014-01-15 23:39:32
おおー、賑やかですね。

うちも、転勤がなければ
再び預かりも考えていたんですが

千葉へいったら賃貸だし、しばらくできそうにありません。

素敵な家族が早くみつかるといいですね。
Unknown (dazz)
2014-01-16 08:19:02
リキマル少年の正面アップの写真は、なんと眼鏡をはずしたQ氏にそっくりではありませんか!
Unknown (coco.。)
2014-01-16 10:08:24
うちの先代犬、生後1ヶ月(推定)でやってきたのですが、「垂れ耳かぁ♪」とうふうふしていたら、あっという間に立ち耳、しかもばかでかい立ち耳になってびっくりした記憶があります。

立つのか!?寝たままか?それとも半分立つのか?楽しみですね~。

強化合宿速報の続きも楽しみにしております。
Unknown (まゆまゆ)
2014-01-16 10:47:22
もうもうもう、どろぼう口のお顔や骨格が私好み。つくしの小さいこのもこんな顔だったなぁとしみじみ。沢山遊んでもらって、脳が活性中!!ですね。

そしてこれまた楽しい預かり。お話が楽しみ。
Unknown (リク)
2014-01-16 19:20:07
むむ?
誰がやってきたんだろ??

りきまる君、本名は「長州りきまる」だったんですね!
サソリ固め好きそう(笑)。
あ、りきラリアットもできるかな~(笑)。
Unknown (しゅうやん)
2014-01-16 21:53:43
5ワンですか!
中々、にぎやかで楽しそうですねぇ~♪
広いテラスがわんこ幼稚園の園庭?
イカすワンコ天国の続きが楽しみですワン♪
なんと…!! (ミッキー)
2014-01-17 02:00:28
リキマル君のアップが、80過ぎた私の叔父さんにそっくり…。


むー。(´-ω-`)
元気だ~ (ぼぉ~)
2014-01-17 12:59:23
長州りきまる君はシェパードの血筋引いてませんかね?
お耳立つかも~ 笑

スパルタンな理学療法士に当たってしまい?!
既に歩かされてまふ。。。

Unknown (ひな)
2014-01-18 11:19:29
長州りきまるさん♪かわええぇ~♪ですねぇ~!
りきまるさんほど凛々しくなかったけど
うちのつむも垂れ耳でかわいかったんですよ~!チビの頃。
いやいや、今でもかわいぃ。。。愛嬌のある子ですけど。
強化合宿。。。どんなトレーニングするのかなぁ?ふふふ
>>風ママさん (Qより)
2014-01-18 17:17:20
ご返事遅くなりました。
引っ越し準備はいかがですか。
リキは家族で色々イジくられ、
もっかたくましく成長中です♪
チビっこの預かりっておもしろいけど、
なかなか大変ですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マブ☆ダチ」カテゴリの最新記事