犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ちょっと待って!エレベーター犬!

2009年06月15日 | VIVA ! お散歩

 ふたり合わせて ザッシュ一族 “サラ☆ロン一家”

 今日も 元気に 仕事中(散歩)  (v^ー°)

 

 

犬にとって  「散歩=仕事」  だとすると

毎日飽きずに、、 前向きに、、  働き者だな~!

 

 

さて 日曜日の ザッシュ一族 “サラ☆ロン一家”

ドトールでおやつタイム → → 競馬練習グランド

という予定で

 

まずは おやつタイムから♪♪

ブランチが “お粥” だったから

小腹が 空いちゃってね~  へへっ (^m^ )

 

 

サラ☆ロンは

いつでも 小腹が 空いてるね、、 (⌒_⌒;

 

 

ちょっとだけ 食うか!?

って 食べるよね、 そりゃ~ (笑)

 

 

動物病院の先生から 「おやつ禁止令」が出ている サラ☆ロン

太り過ぎらしい、、(汗)

先生が ブログを 見ませんよ~に!!

 

 

お腹がふくれて “幸せ気分”に なれたので

さ~ “競馬練習グランド” まで ウォーキング~

 

 

って  気合が入ってたのに 

 

 

いきなり ショートカットの エレベーター

楽するなって~~ ヾ(°∇°*) オイオイ

 

 

クェベックさんと サラ☆ロンが 先に入って

私も 撮影しながら 乗り込もうとしたら

 

クェベックさんが あたふたしてる、、(汗)

 

 

なんで!?

 

 

なぜか ロン君を 先に抱っこして

「開く」ボタンを 押そうとしてるけど、、

 

 

あのーーー (汗)

ドア  閉まってきたよ!?

 

 

 

早く  「開く」  押してよ

おーーーーーーい!!

 

 

マジで!?

 

 

3人だけ  行っちゃったよ  ( ̄▼ ̄|||)

 

 

 しょっぱなから 息が合わない

ザッシュ一族 “サラ☆ロン一家”

 

 

次回は、、

「梅雨なんてぶっ飛ばせ」企画  第一弾

 

クェベックさんが、、 ついに、、

モザイクなしの “ノーカット”で 登場です!

 

お楽しみにね   (*^-゜)vィェィ♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪  お帰り前に ポチポチっと 押してって~♪ 

見に来てくれて ありがとう 

 

[かわいい犬と猫が 温かい家族を 待ってます]

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロボロの “靴下フェチ” な犬 | トップ | 梅雨をぶっ飛ばすクェベック... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (かざふ)
2009-06-15 09:50:24
ドトールでおやつタイム良いですね~
見られたらあげちゃいますよね(*^_^*)
お医者さん見てませんように♪

今日もエレベータ~って思ったらサラ☆ロンさん置いていかれちゃったのね~(T_T)

ケェベックさん顔出しですか~楽しみ♪
返信する
Unknown (たまこ)
2009-06-15 10:39:40
家主さん、エレベーターおいてけぼり!?
さすがクェベックさん(笑)

「それくれ」視線、イタイですよね~( ̄▽ ̄;)
1口だけよ~って、3人からもらってる
セナもおデブまっしぐらですww

返信する
Unknown (けんP)
2009-06-15 16:30:09
え!クェベックさん、顔出しですか?
何かオチとかあるのかな??

エレベーター、
置いてけぼりですか?
重量オーバー・・・・
なワケないですよね。(笑)

先生がブログを見ませんよーに!!
返信する
Unknown (リク)
2009-06-15 21:15:45
確かに、「お散歩=仕事」と考えたら超働き者ですよね!

今日の記事、先生が見てませんよ―に(笑)。

で、家主さん、置いてけぼりにされちゃったんだ!(涙)
ロン君もサラちゃんも、もうすっかりエレベーターで移動が当たり前になってるんですね(笑)。
返信する
Unknown (しゅうやん)
2009-06-16 00:43:39
エレベーター、置いてかれちゃったんですか?
いったい何があったのかな~?
『開』を押すふりして本当は『閉めて』たんじゃ?(笑)
ほんと!
どうか、先生が見てませんように!
返信する
Unknown (ゆーな)
2009-06-16 00:56:26
おいしそうな物を目の前にサラちゃんもロンくんもいい反応しますねぇ(*´ω`*)
サラちゃん長い舌が素敵~
おかしいなぁ全然お太りには見えないのになぁ…
先生今回はお見逃しをっ

スタンバイ万全なのにいいところで扉が閉まる~あぁぁぁ
なになに??ついに次回クェベックさんの全貌が!?
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-06-16 09:51:50
お!?次回、ついにクェベックさんの顔が明らかに!!楽しみだなぁ。ファンになっちゃうよ♡ってもうファンだけど(笑)
エレベーター、3人だけでいっちゃったんだ。まぁひどい(笑)家主さんだけ階段?
返信する
◆かざふさんへ◆ (家主より)
2009-06-16 12:40:24
昨日はど~も♪

ついついあげちゃうんですよね~(汗)
怒ると怖いので先生見てませんように!

果たしてクェベックさんはイケメンか!?
返信する
◆たまこさんへ◆ (家主より)
2009-06-16 12:43:02
セナちゃん3人分のオヤツかぁ!
それ、ヤバいですね(笑)
でもひとり一回はあげたいしね~♪

エレベーターは全員乗って笑ってると思ったのに、、
ショックでした(涙)
返信する
◆けんPさんへ◆ (家主より)
2009-06-16 12:44:46
オチ!? 我が家に!?
あるのかな~(笑)

エレベーターは乗ってると思ったのに
ショックでしたよ(涙)

先生にバレないよう一緒に祈ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

VIVA ! お散歩」カテゴリの最新記事