犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

面白すぎるぜ!関東利尻会!

2010年10月25日 | 日々の出来事

タネだらけ~なボーダーコリーは、いったいどこの子?

 

この子はフライボールの選手犬!

「ボー犬LONとdon♪don♪」のロン君なのだ(^m^ )クスッ

そして日曜日のザッシュ一族“サラ☆ロン一家”

サラとロンを置き去りにして(ごめんよ~)

懐かしの関東利尻会の「カレー&餃子パーチー」に

行ってきちゃったのだ( ̄▽ ̄)ノ

 

まずは「利尻を愛する会」なだけに

島名産の「利尻昆布焼酎」でカンパ~イ!

と、いきたかったのですが( ̄∇ ̄;)

 

埼玉・荒川沿いにある「秋ヶ瀬公園」のこどもの森付近に集合!

っつーことだったんだけど、、

この公園が、も~どんだけ?っつーくらい広くてね(滝汗)

携帯の連絡先を入れ忘れたザッシュ一族は

腹をすかせながら、1時間近くも公園をさまようことになり( ̄▼ ̄|||)

奇跡的にデータが残っていた利尻のネイチャーガイド・にっしーさんに

「誰でもい~からメンバーの電話番号を教えて~(号泣)」と 泣きつき

利尻からの指示で、やっと現場にたどりつけたわけなんす( ̄∇ ̄;)

 

なもんで、現場はすでに設営完了!

すっかり盛り上がっててね~(´∀`;A

なんだか申し訳ないな~と恐縮しながらも(いやいや、マジで)

お手伝いもせずに♪いきなり餃子に♪

ガブりつき(。-∀-)ニヒッ

パクチーー!が食べ放題な「本格的グリーンカレー」を

完食っ(* ̄ω ̄)v

その後はすかさず!専用バケツ?で焼いたジンギスカンを

ヤケドしながら食べ続けε=(/ ̄□)/

 

他にも、写真に撮りきれなかった

キーマカレーや、豚汁や、ゆで卵軍団や、もーもーもーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そりゃ~たくさんのご馳走に、腹がいっぱいになってから♪

やっと自己紹介が始まったっつー(´∀`;A

この人たちって、、なに?(笑)

 

で、自己紹介がパパッと終わったら

豪快グルメ第2弾、、開始~!

口の中でとろけちゃう塩ホルモンや

利尻昆布ダシを“粋”使った

さわやかカレーうどんや♪

手作りのおいすぃ~パウンドケーキをいただきながら

そりゃ~ウマい、、いや“楽しい”時間を

過ごしたのでございました(^―^)

 

そしてこちらも手作り!2年は熟成させてあるという

秘伝の「焼肉のタレ」なんだと!んかまったぞ(*`▽´*)

これを「利尻昆布焼酎」に入れちまった男がいてさ~(Q)

そしたら、、

それを飲みたいっていう男が現れちゃってさ~(m)

飲んだらマジで、ウマかったらしい♪

ホントかよっ( ̄∇ ̄;)

 

利尻ガール達が、バクバク食べている間に(飲んでもいたが、、笑)

利尻ボーイ達は、飲んで~飲んで~飲みまくり~♪

足がもつれて

ごろりんこ┌(。Д。)┐

男子と男子で?

いただきま~すv( ^-^(ё_ёゝ

 

利尻を愛する人たちって、、

いったいどんなカテゴリーなんでしょうか( ̄∇ ̄;)

自然が好き?人が好き?ご飯もお酒も大好き?

で、利尻も好きなのかな~♪

 

「利尻の主」ではないけれど、どっしりとたたずむ木の下で

日が暮れる寸前まで、、

幸せな笑顔に包まれたのでした(´▽`*)アハハー

 

で、これでお開きの予定だったんだけど

浦和駅近くの「デニーズ」に場所を変えて

夜の9時近くまで、もう一回盛り上がっちゃった( ̄∇ ̄;)

 

こんな「関東利尻会」が愛して止まない

「冬の利尻ツアー」が2011年も開催されるそうです!

ブロガーで、自然が好きで、雪が好きで、お酒が好きなら即・オッケー♪

そこのブログを見ているあなたも、あなたも、あなたもっ!

2011年は「冬の利尻」へ上陸するのだ~( ̄▽ ̄)ノ

カモーーン♪

 

 

[ランキングに参加中]

ポッチリ応援ありがとございます♪今週も元気に押しまくろう♪

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 


コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ビビリが伝染したぞ! | トップ | 犬が喜ぶ動物病院み~つけた♪ »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった (島酔潜人)
2010-10-25 12:54:35
今回も予定が合わずに参加できませんでした。
悲しい~

関東利尻会、盛り上がってますねぇ~。
それにしても、料理がすごい。やっぱり、つわものがそろってますね。
返信する
Unknown (ai)
2010-10-25 13:00:16
昨日はお疲れ様でした~!
みなさんのブログで二度楽しい~^o^♪

そして、まだ二日酔い症状がサクレツな私でーす!
え~ん(ToT)
早く家に帰りたいよーーー。

昆布焼酎のタレ割なんてことやってたんですねー。なんだかなんだか。。。!大笑い
返信する
Unknown (むつき)
2010-10-25 14:04:21
秋が瀬公園は広いですものね~、
おまけに高い木々でセパレートされているので
なかなか見つからないのもしょうがないかな。
それでもおいしいものをたくさん食べて楽しかったようすが
こちらにも伝わってきます。会えて良かったねー。

そうそう、近くでMOEちゃんや九龍ちゃんが
ディスクの練習をしていたんじゃないかな。
返信する
Unknown (Yume)
2010-10-25 17:08:25
昨日はありがとうございました(*^_^*)

めっちゃ楽しくてあっという間に一日が過ぎて行きましたが、遭難してにっしーさんにまで電話していたとは(爆)

ラードラーメン、楽しみにしてますよん♪
またよろしく~!!
返信する
賑やか~~ (かざふ♪)
2010-10-25 19:40:14
利尻繋がりとっても良いですね
集まって利尻を語り合う、とっても素晴らしいです!

凄い美味しいもの食べて元気ついたかな?

利尻ツアーまた行くんですね~楽しみです(*´∀`*)
返信する
Unknown (松風)
2010-10-25 20:26:30
関東利尻の会、盛り上がってんなー!
すんごい楽しそうでさ、うちも参加したいのよ!
けどね、自然も雪も好きだけど、父も私も
酒、飲めんのようっうっ。
でも大丈夫、飲んでなくてもいつもテンション高いからうちの父!(笑
いつか絶対利尻ツアー、参加したいもんだ!
あ、年齢制限あったっけ??
返信する
Unknown (はたはた)
2010-10-25 20:50:36

わ~、おいしいものがこれでもかと!
利尻、よかったよね~、
私が行ったんじゃないけどさ・・。

また行くんですの?
いいね~、ブログ読んで行った気持ちに
なろっと!
返信する
うお! (ライカ母)
2010-10-25 21:13:49
なんと!
とっても近くにいらしてたんですね。
浦和駅近くのデニーズの裏道を、うちの黒子とてちてち歩いてましたよ~。

秋ヶ瀬公園も良いところですよね。
日曜日はちょっと肌寒かったですが、この人達は大丈夫そうですね(笑)。
てか、そんなに肉の匂いぷんぷんさせて、ロンくんサラちゃんは拗ねなかったか心配。
返信する
楽しかったですね! (こちみん)
2010-10-25 21:16:51
こんばんは~。
昨日はとっても美味しい&楽しい会でしたね。

にっしーさんに電話しちゃったお話は最高でした!
さすが関東利尻会!連絡は利尻経由なんですねー(笑)

今度はぜひサラちゃんとロンちゃんにも会いたいです(^-^)
返信する
Unknown (リク)
2010-10-25 22:50:12
こりゃまた、賑やかで、お料理山盛りで、お酒もたっぷりんこなBBQだったのね~!
なるほど、バケツでも色んなものが焼けるのね(笑)。
そしてクェベックさんの怪しい世界も垣間見れて(笑)。すてきな集まりだったのがよくわかります~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事