犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

シニア犬をおびやかすヤング犬

2009年06月12日 | ロンの宝の時間

シニア犬のロン君を  元気にする  ドッグ・マッサージ 中♪

 

 ザッシュ一族  “サラ☆ロン一家”

ハードな日々で お疲れ気味な ロン君のために

『シニア犬のための ドッグ・マッサージ』 なるものを

ゆったり まったり 施術中  (´ ▽`).。o

 

 

 ちびっこサラは 部屋で寝てるし ちょーどいーね♪

 

 

なんて   話てたら

 

 

 アイツの

 

 

 気配が、、 (汗)

マジですか!?   (; ̄Д ̄)

 

 

っちゅーーまに

襲われたぁ  ( ̄▼ ̄|||)

 

 

ロン君だけ 可愛がってると

猛烈に ジャマしてくる ちびっこサラ

 

 

ワザとだろ!?  ってなくらい

ロン君を 噛みまくり!!

 

 

止めようとしても  言うことを  聞かない

ちびっこサラ

 

 

せっかく 気持ちよ~く マッサージしてたのに~

 

 

これには、、

さすがの  ロン君も  ブチ切れた

雄叫びじゃーー   ヾ(*`Д´)ノ

 

 

こうなると

どーにも  こーにも  止められなくなる

ザッシュ一族 “サラ☆ロン一家”

 

 

リラックスタイムは  どこへやら、、 (汗)

 

 

“ケンカ祭り”  が

はじまったよ~~  ┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

 

 

最初は優勢だった 男儀あふれる!? ロン君だけど

年のせいか ヘロヘロしてきた、、(汗)

 

 

 こっ  コヤジ犬を   救わねば、、

 

 

ボクシングなら 白いタオルを 投げる所だけど

 

 

そこらへんの オモチャを

サラの  お口に  突っ込んじゃえ ☆

ハイ!  “ケンカ祭り”  しゅーーりょーー!

 

 

 

ヤングな犬がいると

シニアな犬って  大変だよね、、 (涙)

 

 

がんばれ、、 コヤジ犬!!

若いヤツになんか  負けるなよ~ ┗(`O´)┛

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加中♪  そこのあなた? お帰り前に 押してみない?

見に来てくれて ありがとね 

 

[かわいい犬と猫が 温かい家族を 待ってます]

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恐怖の病院」と「恐怖の留... | トップ | ボロボロの “靴下フェチ” な犬 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんP)
2009-06-12 17:05:35
穏やかなリラックスモードから
あれま!バトル勃発っすねぇ!
サラちゃんたら、まぁ、
やきもち妬いちゃったんですねぇ。
昨日はロン君だけ連れて(病院だけど)
出掛けたら、尚更??

うちもドッグマッサージの講習とやら、
1年前位に受講しましたが・・
私、マッサージ、ヘタなので、ケンが嫌がります。
でも、マッサージって、皮膚の病気とかも
一緒に見付けられて、コミュニケーションにもなるから、
良いんですよね♪。

返信する
Unknown (リク)
2009-06-12 18:08:42
サラちゃんってば焼き餅やきなのね。
ロン君だけずるーーーいって突撃してきたんだ(笑)。
ロン君にとっては、超リラックスできるマッサージタイムが強制終了(汗)。そりゃキレますわ。
けんか祭り、無事に終了させることができて何よりです。
返信する
表情豊! (ハムミ)
2009-06-12 20:25:15
前にも言ったと思いますが、
ロンくんって、本当に表情豊かですよね~!

顔見ていて笑えます!
気持ちええ~から怒ったかも、みんな可愛い!

しかし、意外にヤング犬がいると
老けこんでる暇もなく若さを保つ秘訣かもね。
返信する
ロン君! (かざふ)
2009-06-12 21:34:47
ロン君の顔凄いですね~
でもこんなショット貴重ですね
なんか表情が一杯有って良いな~とっても可愛いです!
サラちゃんはやきもち焼きなんですね!
それも可愛いな!
多頭飼いは難しいですよね
でも楽しさは2倍かな(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆーな)
2009-06-12 22:54:56
薄目のはひ~なロンくんいい顔~~
いてーが人間の苦痛にゆがむ顔のようにリアルさがにじみ出ています 笑
いいなぁ♪
2匹って素敵…
性格が全く違う2人だからこそこんなに楽しそうに見えるのでしょうか。
うらやましいくらい楽しそうです!!

家にもヤングヤングなのがいますがヤングのテンションって計り知れないっ
返信する
◆けんPさんへ◆ (家主より)
2009-06-13 10:37:43
ロン君はスキンシップが大好きなので
触られてればなんでもいーみたい♪

私も講習を受けたのですが
けっきょく自己流マッサージになってます(笑)

皮膚のコンディションがどんどん良くなってきて
嬉しい毎日です!
返信する
◆リクさんへ◆ (家主より)
2009-06-13 10:42:17
なんでも2匹一緒じゃないと大変なことになります(汗)

サラは焼きもち焼き、ロン君は頑固、
どちらも面倒くさい性格です(笑)
返信する
◆ハムミさんへ◆ (家主より)
2009-06-13 10:49:37
ロン君の表情が豊かだなんて~♪
なんか自分が言われているみたい~♪ でも違うよね!

小さい子供はみんな、ロン君の目を触りたがるんです。
表情が面白いみたい(笑)
実はサラちゃんのおかげ!?
返信する
◆かざふさんへ◆ (家主より)
2009-06-13 10:54:19
表情豊かなロン君に比べて
サラは目も細くて一見無表情、、、
気持ちを読み取るのが難しくて。
だからいきなり突撃してくるとビックリ(笑)

毎日ドタバタ生きてます♪
返信する
◆ゆーなさんへ◆ (家主より)
2009-06-13 10:58:35
ホントにヤングなテンションは計り知れないですね!
って、ゆーなさんもヤングでしょーーーっ!!(笑)

ロン君のあの表情は年の功でしょうか。
なかなかいー味出してくれてますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロンの宝の時間」カテゴリの最新記事