先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

やる時はやるのです

2011-01-31 23:55:47 | 白いきつね
もう今月書き上げるのは無理かなあ。
と思っていました。

だから、昨日もスキーへ行ったのです。
スキーと原稿を天秤にかけてスキーが勝ったのです。

いやいや、今日、書き上げました。
シンプルにすることを心がけて、
無駄を省いて行くと、結構、僕の原稿、無駄が多いんです。
原稿そのものが無駄、という話も。
すっきりしました。
その代わり、輪郭をはっきりさせるため書き足します。

なんだか今日は調子いい。
スキーで気分転換がうまく行ったのでしょうね。
まあ、いい訳です。

で、スキーと原稿。
両立できました。

皆さんも〆切は守りましょうね。

で、できたシナリオ。
読み直して、ちょっと涙。
いいお話だと思うのですが、いつか映像で発表したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿