先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

ぬか喜び

2014-03-02 23:55:16 | Weblog
昨日は自転車では
ひざの痛みがなくなったことで
大発見、ノーベル賞か!
と大げさな発表をしましたが、
すでに解明されておりまして、
膝で下にかかる体重の力が、
自転車ではなくなるためだとか。

お騒がせして申し訳ありません。

でも、自転車に乗りるのはうれしい。
ちょっとけが人気分でしたから。

うれしすぎて、
今日はツーリング。
そうそう、サイクルコンピューターも今日届いて
それもテンションアップ。

で、40キロほどのおもちゃ王国ってところまで。
道中はのんびり快適。膝が痛くないのがいいですね。

山の上なので最後はのぼり。
登りきったところに広がる駐車場。

ふー、ツーリング、楽しい。

帰りにマクドでハンバーガー。
ハンバーガーってこんなにおいしかったっけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2014-03-12 00:07:12
すごいなー(>_<)
返信する
やあ! (さおと)
2014-03-12 06:45:06
近くも通ったよ!みさこのにおいがした。
返信する

コメントを投稿