先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

一応

2011-01-29 23:55:43 | 白いきつね
原稿の嘘の〆切を今月末にしていました。

なんだか守れそうもなかったので、
あまり言わなかったのです。

案の定、今日、書き始めて直ぐにつまずきました。
つまずいたというより、
なんだか面白くない。

面白いつもりで考えたことを、
原稿に書いているのですが、
書くと面白くないこともあります。

友達が面白い話をしてくれますが、
本人は面白い話の中にいるので、
笑いながら話しているのですが、
聞いている僕は、それほど面白くない。

そんなことってないですか?

そんな感じ。

あっ、僕も、よく面白い話をしますが、
友達はそれほど面白く聞いてなかったのかも。
これからは気をつけます。

面白い話をするって難しいですよね。

小学生になら「おしり」とか言ってあげれば、
こちらはそんなに面白いと思っていなくても、
爆笑してくれるのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿