先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

懐かしい

2011-01-28 23:58:17 | Weblog
ネットのフラッシュゲームで、
ドラクエのパクリみたいなのをみつけました。
しかも、フラッシュなので、
初期の簡素なやつ。
音楽も何処となく意識しているような。

ドラクエ、懐かしいです。
僕はファミコンもスーパーファミコンも
持っていなかったので、
ドラクエを友達から借りる時には、
本体も一緒に貸してもらっていました。
いい友達でしたねえ。

で、7くらいからやっていないです。

眠くてパスワードを書き間違えて、
あ~ってなったことも何度もあります。

また、やってみたいですね。
誰かDSごと貸してくれませんかねえ。

まあ、大人なので自分で買ったらいいのですが。

ネットでいろいろやっていたら、
とんだ災難でした。

そう、そのドラクエもどきをボスキャラのところまで
やってしまいましたから。
ボスキャラが倒せなくて、
我に返るともう夕方でした。

人生は無駄なことがない!
ってこの前言っていましたけど、
僕が一番この言葉にすがらないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿