先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

初恋の場所2

2009-05-27 23:55:25 | 白いきつね
なんと、初恋の人と会う夢を見ました。

その人は旦那と子どもと居酒屋で飲んでいました。
旦那はスペイン人、子どもは黒人。

仮に旦那を「アロンソ」子どもを「ハミルトン」と
名づけました。


アロンソとハミルトンが仲良く飲んでいます。
ああ、仲直りしたんだ。
で、二人は自分の代わりに僕にF1に出て欲しいと言います。
とってもうれしいのですが、
佐藤琢磨を差し置いて、って気持ちがあって、
どうしようか悩んでいます。

彼女の顔、思い出せずに目が覚めました。

夢っていい加減ですね。
どういうシステムで見るのでしょうか?
茂木健一郎に聞いてみたいです。

で、白いキツネのお話。
今はシナリオなのでちゃんとした文章にして
小説にしようかと思っています。
で、いつもお世話になっているイラストレーターさんに
イラストを描いてもらえるようになりましたよ。

にぎやかになって発表できると思いますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿