先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

初恋の場所

2009-05-26 23:47:31 | Weblog
いいタイトル。
韓国ドラマみたいですね。

桃の袋かけのお昼休み、
岡本白水さんの個展に行ってきました。
新作のイガイガカップ素敵でしたよ。

自転車で行きました。
で、帰りに銀行とスーパー。
僕の町は、僕が高校の時まで暮していましたので、
知っている子の家とかもあるわけです。
○○クン、どうしてるかなあ。
なんて思いながら、久々の自転車散策です。

当然、初恋の子の家もあるわけで、
ちらりと見ます。ちら見です。
すると、入り口に工事のトラックが止まって、
機材がいっぱい散らかっています。
近所の道路工事の車です。

ああ、あの門まで誕生日プレゼントの
ぬいぐるみを持っていったのを思い出します。
恥ずかしくて、ちっとも話が出来ませんでした。
甘酸っぱい思い出です。
その時も自転車でしたね。
その子とは結局付き合いませんでした。

そこのトラック!今すぐ立ち退いてください。
僕の思いでの場所ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿