先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

ニューマシン「チャコ」

2008-06-09 23:38:04 | 梶山俊夫
パソコンをグレードアップするつもりが
もう一台できてしまいました。

もちろん、グラフックボードも買いました。

BIOSの設定、どういうわけか出来ていました。

XPを入れて、合計800Gのハードディスクをフォーマットするのに徹夜。

F1カナダグランプリは終わっていました。

XPが入るとなんだか触りやすくなりますね。BIOSは苦手です。

で、名前を付けることに。
いつまでも大切に使うように好きな人の名前を付けました。
それが「チャコ」

♪心から好きだよ チャコ 抱きしめたい
だけどお前はつれなくて

のチャコです。
今日も仕事なのですが、
早くハイビジョンデータを読んでみたいです。

夏には僕の事務所でメインで動いてくれるはず。
古いパソコンは桃用にしようかなあ。

☆絶対痩せてやる!グレート(目標55キロ)
現在62.0キロ (-11.0キロ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2008-06-10 09:55:23
海辺に連れてったらサビるからあきまへんで。
返信する
komaさん (さおと)
2008-06-10 23:47:52
もちろん。
どこにもつれていけません。
返信する

コメントを投稿